ぬのこきそのに!

RJ181621_img_main

✩★内容説明★✩

数年ぶりに「ぬのこき」が再始動!
同級生、坂下あき菜のカバンを漁っていたらまさかの本人ご登場、たどたどしくも歪んだ性春が始まる!
日焼けした肌、活発な性格、そして少し歪んだ性癖を孕んだ彼女は、色んな「布」を使って君を優しく責めてくれる。
時にコミカルに、時に淫らに、色んな表情を覗かせるあき菜ちゃんに自分の欲望をぶちまけよう!

またまた前回に引き続き、あまり普及の進んでいないジャンルの「布コキ」ではありますが、
属性持ちの方には是非是非!聞いていただきたい内容に仕上がっています!

「ぬのこき」シリーズの特徴として、リアリティを追求しているため性描写は控えめになっていますが、
大体のシチュエーションは実体験に基づき、その「雰囲気」や「空気感」で、興奮出来るような作品作りを
心がけております。

★✩トラックリスト✩★

■ACT1 スポブラコキ

■ACT2 くるぶしソックスコキ

■ACT3 スパッツコキ

※それぞれ10分前後の長さになっております。
※それぞれMP3、Waveの二種類同梱。

★✩おまけ✩★
購入時には音声以外に以下の内容物が同梱されます。

・イラスト(文字有り)×1、イラスト(文字無し)×1
・台本(声優様への演技指定有り)
・坂下あき菜プロフィール(声優様、絵師様へのイメージ伝達時使用分)
・Readme

CV/口谷亜夜 様
イラスト/23 様
シナリオ/にゃんこ屋ギルド

※全て布を使った「手コキ」になるため、本作品に本番は含まれておりません。
※本作品はアダルト音声作品のため、聴く際の音量注意、近くの人の有無の確認を推奨しています。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)