不倫誘惑スチームサウナ ~どスケベ義母とビッチ義姉のイケない淫語責め~

d_098568pr

こんにちは! 調教少女第四作は「不倫・熟女」「2人で左右からの淫語誘惑」というオトナなテーマに初チャレンジ! 2時間超に及ぶ大作となりました。
ドすけべ淫語レベルは過去最高、左右の耳から交互に乱れ飛んでくる淫乱ボイスは、あなたを必ずムラムラさせるでしょう♪
最終章でのヒロインルート分岐など、抜きドコロたくさんの楽しめる内容となっております。

旅先のスチームサウナでばったり遭遇した義母と義姉は、とんでもない淫乱でした!どスケベ義母とビッチ義姉からの淫語が左右から乱れ飛んで来るオナニーサポート音声作品です♪

【ストーリー】
舞台はバブルの時に建てられ、今は閑散としているリゾートホテル。
新婚のあなたは、妻の家族と慰安旅行にやってきました。
温泉につかった後に入ったスチームサウナには、タオル一枚だけの義母と義姉が…!
イケないスチームアロマの香りに包まれながら、妻にはナイショの禁断の四夜。
ぬるくムンムンするスチームサウナでの、淫らでドキドキな不倫音声サンドイッチをお楽しみください♪
声優2名ならではの左右同時ちゅぱ音、立体音響処理により、「乱交している感覚」が楽しめると思います。

【登場人物】
佐藤美那(21) 声優・榊木春乃
義姉。タレ目の水泳インストラクター。澄ました顔に似合わず肉体派。可愛い水泳の生徒の童貞を食べるのが趣味な清楚系ビッチ。

佐藤美智子(42) 声優・まさきふぁん
義母。二人の娘を育て終え、自由を満喫している爆乳主婦。不倫セックスに興味津々。ご近所の奥さん向けにアロマとマッサージの教室を開いている。性格はおっとり流され系。
——————————————
【トラック内容】
01.スチームサウナでの出会い(5:41)

02.第一夜 ~義母・義姉の淫語で露出オナニー~(25:25)
・義母の手もみ回春マッサージと義姉の淫語ささやきでフル勃起
・左右からの義母・義姉の耳舐めと羞恥オナニー指示
・露出オナニー射精をたっぷり鑑賞され、放出した精子を舐め取られ尽くす

03.第二夜 ~流されフェラは浮気じゃないわ~(25:45)
・義姉の全身ボディ洗い
・義母の左右からの耳舐め
・若いオスの匂いに飢えた義母の全身リップでわきの下からアナルまで舐められる
・義姉の玉舐め・アナル舐め&手コキされながらの義母のフェラチオ

04.第三夜その1 ~ついに堕ちて美那と浮気セックス~(14:46)
・エッチな気分になるアロマが充ちたスチームサウナでWお○んこ開帳誘惑
・義母と連続Dキスしながらの義姉と騎乗位生中出し

05.第三夜その2 ~さらに流れで美智子とW不倫セックス~(13:40)
・義姉のま○こから溢れる精液をすする義母、義姉は義母の舌に残った精液を求めてDキス精液交換
・熟練した義母の顔面騎乗からのシックスナイン
・義姉に耳舐め・淫語責めされながらの義母と騎乗位中出し

06.第四夜・美那ルート ~義姉と二人っきりであまあま危険日セックス~(25:09)
・お姉ちゃんの甘やかしフェラ&ひざまくら赤ちゃんプレイじらされ手コキ
・危険日浮気エッチ生中出し&アナルセックス直腸生中出し

07.第四夜・美智子ルート ~義母とクセになる浮気生ハメ三昧~(26:30)
・義母の赤ちゃんプレイ乳首しゃぶり甘やかし手コキ
・「おほぉ」連発! 義母を攻め尽くすW不倫中出しセックス&アナルセックス

08.収録後コメント・榊木春乃より
09.収録後コメント・まさきふぁんより
——————————————–
【収録時間】
本編2時間17分

【作品ファイル仕様】
・立体音響処理しています。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・256kbps MP3、無圧縮WAV同梱。
(通常はMP3でお聞き下さい。WAVファイルはさらに高音質で聞きたい方向けです。)
・スタジオ収録、人気声優起用の高品質作品。
・ジャケット画像フルHDサイズ壁紙・キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音は極力カットせず、生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【シナリオ】
下連雀ユキ

【イラスト】
鏡乃もちこ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)