JK援交祭

hobc_0500jrp-004 (1)

hobc_0500jrp-004 (2)

hobc_0500pl

お腹も出てきた中年の独身おっさんである主人公賢治。
彼は今日も風俗で性欲を満たそうとしていたが、そこに一人の女の子が現れた。

「ねーねー、おじさん。お金あるならサポしてくれない?」

それは所謂「援交」のお誘い。狼狽しながら二つ返事でOKすると、彼女は笑顔で賢治をホテルへと誘う。
そこで、夢のような時間が過ぎた。風俗で使う金額とほぼ同じで…余計に驚く。
どうせヤるなら若くて可愛い子の方がいいに決まってる。
本物の女子学生との行為を体験してしまった賢治は、
もう歳サバを読んだ自称20歳なんかじゃ満足できなくなってしまった!

賢治は女子学生達とサポ関係を築いていく事に決めたのだった…。

DMM.com で購入する