偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】

RJ181310_img_main

目が覚めると手錠をされ目隠しをされている貴方。
浮気を疑い貴方を拘束していた彼女だったが、浮気は勘違いだとわかり……

少し愛が重い彼女によるラブラブあまあま音声です。
愛されたい方や少しMっ気がある方におすすめです!

※本作品は、バイノーラル録音になっております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴をお勧め致します。

◆00_プロローグ
浮気を疑われ、手錠と目隠しをされてしまう
「やだ……ダーリンが他の女のモノになるなんて、やだ。」

◆01_手コキ (囁き 耳舐め 唾液交換 キス)
「目かくしされて、手錠かけられて、きっとダーリンはすっごく怖かったはずなのに……どうして、ダーリンのここ……おっきくなってるの?」

「んぁー……はぁっ……えへへ、まなのよだれ、ながしこんじゃった……ねぇ、おいしい? ……んっ、ダーリンのもちょうだい」

「お手々に犯されるの気持ちい? にゅぷにゅぷって、まなのお手々がダーリンのおち○ちん犯しちゃってるんだよ……」

◆02_騎乗位 (素股 キス 中出し)
「ん? ゴム? そんなのいらないよ……動けないダーリンはまなに犯されてなかにだしちゃうしかないんだよ……ふふふっ……」

「ぎゅって、だきしめちゃうんだから……あっ、あぁっ……んんっ、ダーリンはまなの…まなもの……ダーリン好きぃ!好き好きぃ……」

「まなの、あかちゃんの部屋と、ああ、ダーリンのおち○ちんもっ、キスしてるのっ」

◆03_授乳手コキ (囁き 手コキ)
「まな、ちゃんとママになれるかな? あかちゃんに、ちゃんとおっぱい、あげられるかな? うーん……わわわ、なんだか、不安になってきちゃった……」

「嫌なことも、辛いことも、ぜんぶ、ぜーんぶ、わすれちゃいまちょうねー、ダーリンは今、赤ちゃんなんでちゅから、何も考えなくていいんでちゅー」

「こわくないでちゅよー、しんぱいいらないんでちゅよー、まながついてまちゅからねー、よーしよし、まながいーっぱい、きもちよくしてあげまちゅからね」

◆04_おまけ (安眠)
「きもちを落ち着けて……深呼吸しましょうね……すー……はー……すー……はー……すー……はー……」

再生時間計 約65分
wav版(96kHz/24bit)とmp3版の2種類あり、それぞれ効果音あり、なしバージョンを同梱しております。

●製作

CV:みもりあいの 様
シナリオ:keiz 様
イラスト:ちみる 様
企画、編集:がこ米

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する