熟れた女04:彼女のお母さん

RJ182098_img_main

『熟れた女』第四作は、恋人の家を訪れたら彼女の母親がとても魅力的でその色香に惑わされてしまうお話。

あなたにとって初めてできた彼女。
半年の交際を経て初めてのお宅訪問で、あなたは彼女の母親に出会ってしまう。
彼女とよく似たその熟女は、彼女よりも性的魅力に満ちあふれていて、熟女もあなたのことを一目で気に入ってしまい、誘惑してくる。
父親のいない彼女の家に一泊することになったあなたは、彼女の母親と初体験をしてしまうことに……

01
 初めての彼女の家に泊まることになり、彼女の母親から誘惑されてしまう。
 深夜、彼女が寝静まってから母親の元を訪れたあなたは、セックスの手ほどきを受けることに。

02
 パイズリとフェラでいかされた後、初セックスさせてもらう。
 恋人とセックスをする前の練習、ということで二度も三度も膣内射精させてもらえる。

03
 後日、恋人との初セックスを無事に終えたあなたは、彼女の母親に報告に。
 初体験の説明をしながらのセックス、そして熟女に中出し。
 お掃除フェラまでしてもらったあなたは、彼女と彼女の母親、どちらとのセックスが良かったのかを考えてしまう……

熟した彼女の母親との濃厚なセックスは、およそ59分。
エッチなSEのありなしが選べます。お好みの方を聴いてください。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約6分)でご確認ください。

声優 : 緒田マリ
イラスト : 水瀬揺光

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)