射精管理ボイス 貞操帯で管理される劣情 ロリver

RJ180650_img_main

◆概要

本品は、毎晩就寝前にご利用いただくことを前提とした音声主体のアプリケーションです。
毎日毎日射精を禁止されながら、毎晩ロリッ娘の調教を受けて……
あなたは最後まで、ロリッ娘の射精管理を耐え切ることができますか?

総トラック数は94本!
総収録時間は2時間56分!

さらに、全シナリオ書き下ろしで前回より……
前作でも特に好評だった「射精管理」と「調教」部分を大幅に強化!
カウントによる寸止め部分を縮小することで収録時間比の台詞の濃さを大幅に向上!

イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。
貞操帯は必須ではありませんが、ある方がより楽しめます。
無い場合は、肌に密着する素材の下着などで代用下さい。

道具を使ったプレイ、尿道、アナルはあらかじめ入れるか入れないかを選択することが出来ます。

◆シチュエーション

射精管理/禁欲/貞操帯/
言葉責め/オナニー鑑賞/オナニー披露/
オナニー指示/
カウントダウン/
体勢指示/
道具を使ったプレイ/
乳首/アナル/尿道/
など

◆ストーリー

貞操帯をつけられてしまったあなたは、
毎日、あなたを「お兄ちゃん」と慕ってくれていたロリッ娘による射精管理調教を受けることになります。

毎晩、様々な調教が行われます。
もちろん、簡単には触らせてくれません。
どうなるかは、彼女の機嫌次第です。

当然ですが、許可なくイッてしまうことは許されません。
調教の最後に許可が出るかは彼女の気分次第です。

◆登場人物
美香
 あなたの事をお兄さんと呼び、小さい頃から慕っている。
 活発で無邪気な様子だが、本性は小悪魔で大人の人を調教し、隷属させてみたいと思っている。

==========

◆製品仕様

ランダム音声再生ソフト

ソフト内でのランダム再生と、
1週間分の調教内容をmp3形式でランダム出力することも可能です。

収録内容
始めに    0:01:06
オープニング 0:03:44
調教ボイス  2:51:00(92トラック)

◆スタッフ(敬称略)

企画制作サークル:風花雪月

シナリオ:月雪華也( http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html )
イラスト:わたもも
ボイス:ういら

◆サイトアドレス

http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm

◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する