後輩に精液とお金を搾り取られちゃうお話

RJ183024_img_main

後輩の女の子に精液もお金も搾り取られる。
それでもあなたはお金を握ってまた来ちゃうんですね。
何度も繰り返しイかされる強制連続絶頂責め。

「ずーっと電気あんまされ続けたら先輩の精子、全部死んじゃうかもしれませんね 
まあ、先輩の精子が死んだ所で何も変わらないでしょうけどっ」
「ふふっ、先輩が頑張ってバイトして貯めた一万円、半分の五千円は部活の為に使う筈だった一万円……後輩の私に足一本で簡単に搾り取られちゃいましたね。ぷぷっ」
「ほーら、しこしこ しこしこ ふふっ 段々精液が上って来たみたいですね。尿道の入り口がパクパクして精液を出す準備を始めてますよ。それじゃあ射精までのカウントダウンでもしてあげましょうか。先輩大好きですもんね、カウントダウン」

トラック01(13:03)
足コキ

トラック02(11:49)
前立腺責め

トラック03(14:43)
手コキ

再生時間合計39分35秒

CV:西浦のどか様
イラスト:藤吉田様
脚本: 霧風弦十六様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

DLsite.com で購入する