やわらか淫語R~ロリババア魔王編2~

d_099511pr

魔王との長きにわたる戦いから早数年……。
勇者と魔王との和解によって、世界は平和を取り戻していた。
しかし、そんな人々をあざ笑うかのように姿を現す’偉大なる旧き邪神’。
勇者と魔王は手を取り合い、新たなる戦いに挑む。
人類と魔族。その’すべて’の平和のために――。

――そんな無駄なストーリーは一切無し!!
前作『やわらか淫語~ロリババア魔王編~』の魔王様が再登場。
今回はらぶらぶ度大幅アップで、甘くゆるく、そして濃ゆいエロの日々がつづられます。
可憐でドSなロリババア魔王様に、もう一度調教してもらいませんか?

睾丸を優しく揉みほぐされ、睾丸責めの快楽のみで射精へと導かれてしまう……『睾丸愛撫編』
魔王様の胸に赤子のように甘え、あやされながらお漏らしをさせてもらう……『添い寝手コキ編』
魔力を解放し、大人の姿になった魔王様……とくれば、やることは一つ? 『パイズリ編』
異形の触手を生やした魔王様に責められ、お尻で何度も絶頂してしまう『アナル触手責め編』
そして、勇者と魔王、互いを求め合う二人はついに……『新婚初夜編』

……以上5編、イチャイチャらぶらぶ。だけどやっぱり辱められちゃう150分。
たっぷりとお楽しみ下さい!

(*この作品は、『やわらか淫語~ロリババア魔王編~』の続編です。
前作を知らずとも楽しめるとは思いますが、知っていれば一層ニヤニヤできるかも)

『プロローグ』 ……5:56
『睾丸愛撫編』 ……31:07
『添い寝手コキ編』 ……29:39
『パイズリ編』 ……24:27
『アナル触手責め編』……32:42
『新婚初夜編』 ……27:27
(*各編、この他に効果音なしバージョン同梱)

声優 :彩瀬ゆり様
イラスト:豆さま

DMM.com で購入する(体験版あり)