DTコンプレックス~非モテ系男子必殺女子~援交JK藤村アイリ『キミの大事なお金、ぜ~んぶ貢がせてあげるね、働きアリくん♪』

RJ176056_img_main

 彼女どころか女の子と遊んだ事すらない、もちろん童貞の冴えない非モテ系男子……。
 そんなアナタを、片手間に必殺してくれるのは援交JK、藤村アイリ。
 女の子に免疫のないアナタは、あっさりと警戒心を解きほぐされ、誘惑され、彼女とプチ援交をしてしまう。
『プレイは手コキのみ。ただしお時間無制限で、一発一万円』
 援交とは言え、初めて女の子から誘われて舞い上がったアナタは、その条件を疑う事さえできなかった……。

 アナタを言いくるめて手錠をかけた彼女は、当然のようにアナタをあっさり射精させ、あっという間に一万円を奪い取る。
 それどころか、射精したばかりのおち○ちんを強制射精させられて、お財布はすっからかんに。
 だけど、そんな惨めな扱いが気持ちよくて、アナタは次第に、貢ぎ奴隷の喜びに目覚めてしまう。
『良かったね、働きアリ君』
 そんな彼女の暴言に、アナタは悦んで頷くのだった……。

 ……そんな、こんなタイトルに釣られちゃうような貢ぎ体質のアナタに送る、JKに搾取してもらう系エロボイス!
 リアルで破産しない様に、アイリちゃんにぜ~んぶ奪ってもらいませんか?

CMボイス……07:09

プロローグ……20:50
 アキバにお買い物に来たアナタに声をかけてきたのは、可愛いJKの藤村アイリ。
 誘われるままにカラオケボックスで二人きりになると、彼女はアナタを誘惑してきて……?

一発目……17:36
 アイリちゃんに手コキをしてもらう。しかし、アナタが手加減を求めると、アイリちゃんは豹変して……?

二発目……17:47
 あっさりヌかれてうなだれるアナタに、追い打ちをかけるアイリちゃん。
 もちろん、射精すればまた一万円奪われてしまうのだが、果たしてガマンできるのか……?

三発目……28:16
 アイリちゃん様に、貢ぎ奴隷、働きアリとしての喜びを自覚させられたアナタ。
 あとはもう、破産コースまっしぐら。

ボーナストラック……19:49
 本編を聞き終わったアナタに、アイリちゃんからのアフターケア。
 リアルで破産しない様に、アイリちゃんでたっぷりヌかせてもらいましょう。

CV:逢坂なる美さま
イラストdoskoinpoさま(マゾへの扉)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)