巨乳サキュバスの言うこときくから精液ちょ~だいバイノーラル音声

RJ183763_img_main

仕事が忙し過ぎてろくに休みもない。もちろん彼女もいない。
やっとの思いで家に帰るとベランダに現れたのは巨乳のサキュバス、ミーナ。
とんでもなく濃い美味しそうな精子の匂いがするとついてきたのだという。
こっちは疲れてるんだ。癒されたいんだい!!

かくして、サキュバスのミーナは精子のためにやったことのない耳かきやマッサージをすることに。
「ああそうそう、無理やりはしないけど、強引にその気にさせないとは言ってないからね?」
その気にさせる為に耳舐めに乳首責め、パイズリなどなどあれこれしてきます。

バイノーラルマイクを使用して録音しておりますので
ヘッドホンでお聞きいただくとより一層臨場感が増します。

タイトルコール(00:15)
シーン_1 一目惚れしちゃったの 楽しいことしましょ(03:19)
シーン_2 癒しの耳かきタイム!?DL版(08:20)
シーン_3 耳かきだけでは終わらせない(08:30)
シーン_4 マッサージなんてするの?(06:17)
シーン_5 ち○ちんシコシコ(10:30)
シーン_6 ち○ちんペロペロ(08:12)
シーン_7 もっと精子ちょ~だいDL版(09:54)
合計(55:17)

CV:美咲さゆり
シナリオ:牡牛ヤマメ
イラスト:e-f-frontier.net 辺境
収録:みみさゆりver.1.0

シーン_2とシーン_7のみパッケージ版と内容が異なります。
シナリオはPDFファイルとなります。

※音声・画像・テキストなどの無断転載、使用を禁じます。

DLsite.com で購入する