セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記

rj183506_img_main

rj183506_img_smp1

rj183506_img_smp2

rj183506_img_smp3

――――――――――――――――――――――
■作品のポイント
――――――――――――――――――――――
◆「もしもこんなモン娘がいたら――」。
豊満なおっぱいにフェラの異常な吸引力、常にヌルヌルの肌、キツくヒダヒダのオマ○コ。
そんな人間離れした女の子に襲われたい搾られたい!
洗脳パワーを持ったカエル娘による”搾られ”に特化したCG集です!

◆特殊な眼光で洗脳!?本能を呼び覚ます種を越えたラブラブセックス
はじめはカエル娘・瑠衣(るい)の出現に驚く主人公。
いくらモン娘好きとはいえリアルのモンスターは……えっ、気持ち良すぎて関係ない!?
特殊な眼光をくらった主人公は生殖本能を呼び覚まし、急速に瑠衣の虜になっていき――。
しまいには緑の豊満ボディに中出しすることが快感になってきます。
嗚呼、これぞ背徳感。カエルちゃんのパパになりたい方必見です!

◆基本CGなんと倍増! 本編枚数260枚以上!
基本CGを書き下ろしにて倍増致しました。
さらに今回最大の目玉として、DLオリジナル仕様でシナリオをすべて書き下ろし!
差分を含め総枚数260枚以上の大ボリュームでお届けします。
(文字なし差分込み500枚以上)

おまけ:キャラ設定ラフ資料
――――――――――――――――――――――
■スタッフ紹介
――――――――――――――――――――――
イラストレーター:まぷる
シナリオ:えじむら
ロゴデザイン:juda53
企画:やみさとり
制作:とらいあんぐる!(http://www.miyuki-web.net/)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

カエル娘の質感がなかなか良い男性受けCG集。

ヒーローアカデミアの梅雨ちゃんによりカエル娘に注目が集まっている今ならではですね。