下級サキュバスのおもちゃにされたボク

rj185277_img_main

ダンジョンで出会った女の子はサキュバスだった。
勇者のあなたは力の入らない体で抵抗を試みるが、
繰り返される寸止め、そして強制絶頂に目の前が真っ白になっていく。

「ボク、ここがすごくビンカンなの。だから、お兄さんの硬くて大きいものを突っ込んだりしたら、すぐに『あぁぁん……それダメェ!』って果てちゃうかも。ねぇねぇ、今エッチなこと考えたでしょ。」
「何度も寸止めさせられたから、シャセーの瞬間はすっごく気持ちいいんだろうね。我慢させられた分のセーエキが、一気に噴き出す感じ。気持ちよすぎて、頭おかしくなっちゃうんじゃないかな?」
「ふふっ、体震わせちゃって……やっぱりこれ好きなんだぁ。じゅるるるるっていうエッチな音で耳を犯される感覚、クセになっちゃいそうかな?いいよ、もっとしてあげる。」

チャプター1:出会い、そして魅了(9:25)
 慢心していたせいで、サキュバスの存在に気が付かなかった。
 彼女の誘惑に負けてしまい、虜になってしまう。

チャプター2:マリオネット化で強制オナニー(26:18)
 命令通りに相手を操る魔法『マリオネット』で、強制オナニーを命じられる。 
 自分の弱点を責められ、乳首の快楽を教え込まれ、寸止めを強制され、射精を懇願するまで追い込まれる。

チャプター3:精液家畜化で乳搾り手コキ(27:51)
 精液家畜にさせられ、彼女の空腹を満たすまで精液を提供することになる。
 さらに、食後のデザートまで要求してきて……。

総再生時間63分34秒

CV:逢坂成美様
イラスト:外郎辻ゆみ彦様
脚本:五目稗様
効果音:みじんこ素材様
背景素材提供: MoonWind http://moonwind.pw

制作:サキュネス

DLsite.com で購入する