完全女性上位の学校での意地悪な女の子の射精寸止め快楽試験!

rj184995_img_main

~ プロローグ編 ~ 約2分
意地悪な女の子に射精我慢試験を受けさせられる話。

~ 手コキ編 ~ 約20分
エロく誘惑されながら射精寸止めされる話。
「ほんの少しめくられたらパンツが見えちゃいそうな、ほんの少し屈んだらお尻が見えちゃいそうな、はしたな~い格好・・・♪ これ、わかっててやってるんですよー・・・♪」
「これは我慢する試験なんだから誘惑されたって耐えなきゃダーメっ♪ ですからねー♪ くすくす、ほんと童貞丸出し♪」
「くすくす♪ 規則的な刺激でぇ・・・シコシコシコ♪ 不規則な刺激で・・・コリ、コリコリコリぃ~♪」

~ 素股編 ~ 約18分
恋人みたいに抱き合いながら股に挟まれる話。
「女の子特有のやわらかくてエッチな感触♪ ムチムチで吸い付くのに動かすとにゅるんにゅるん滑ってとっても気持ち良い・・・♪」
「ほーらぁ、ぱんぱんっ♪ にゅっぷにゅっぷ♪ ぬるん、ぬるんっ♪ んふふー♪」
「せっかく恋人みたいに抱き合ってるんですから、キス・・・しちゃいましょうか♪」
「おち○ちん気持ち良くなるのに必死過ぎ♪ 顔真っ赤で息ハァハァさせながらなさけなぁ~い腰振りで童貞必死過ぎ♪」

~ オナホコキ編 ~ 約20分
オナホコキで屈伏させられる話。
「弱いからもっとしてくだちゃーい♪ ってアピールしちゃいましたねー♪ 集中攻撃決定ですっ♪ くすくす♪」
「はいっ、終わりです♪ くすくす♪ 何してるんですか? そんなに腰突き出して♪ お漏らしポースでちゅかー?」
「あーあ♪ 心が折れたって感じの顔してますねー♪ もうあなたの負けです♪ ねぇ、リタイアしてください♪」

~ 全自動オナホコキ編 ~ 約13分
全自動のオナホで扱かれる話。
「我が校の女子生徒が開発した快楽拷問・・・ごほん! ・・・全自動オナホールです♪ 今日はこれを使います♪」
「くすくす♪ 私は指一本触れてませんけど、まぁ勝手に盛り上がっていてくださいね♪
 もう腰持ち上がってますし、いっそのこと腰振ってみれば本当にセックスしてるみたいになるんじゃないんですか?」
「腰目一杯動かしても偽物おま○こ逃がしてくれまちぇんからねー♪ よわよわおち○ちん逃げられまちぇんからねー♪ くすくす♪」

~ 番外編その1 でちゅまちゅオナサポ編 ~ 約3分
~ 番外編その2 匂い嗅ぎ編       ~ 約3分

~作品概要~
再生時間合計約79分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)
CV:西浦のどか様
イラスト:左藤空気様
感想・要望ございましたらこちらのブログのコメント欄へお願い致します。→http://b.dlsite.net/RG26627/archives/23990107.html

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)