にじよめちゃんにオシオキするゲーム!!

rj185448_img_main

rj185448_img_smp1

■横暴の限りを尽くすにじよめ公式のマスコットキャラにじよめちゃんを
こらしめて陵辱するアクションゲームです。

しかし、にじよめちゃんは通常無敵なのでZIPたんを囮にしたり
日頃にじよめちゃんを快く思ってないDLsiteのマスコットキャラの協力を得て
攻撃します。

にじよめちゃんをこらしめると獲得した得点に応じて
にじよめちゃん集団陵辱、にじよめちゃんとデモ●ちゃんとの3Pなど
様々なイベントが開放されます。ディルちゃんたちのサービスもあり。

■DM●同人公式のマスコットキャラ、デモ●ちゃんは自由に犯せます。
抵抗する素振りを見せますが自由に犯せます。

■イベントシーンお品書き
搾取のお時間
勝利の吊るし上げ その1 その2
にじよめちゃん集団レイプ
デモ●フェラチオ その1 その2
デモ●セックス その1 その2
にじよめVSデモ●!
集結!DLsiteマスコット!

基本CG13枚にアニメーションをプラス。
女性キャラフルボイス。

※体験版からの引継ぎ
体験版で獲得した得点が製品版に引き継がれます。
(製品版初回起動時のみ)
獲得していた得点に応じてシーンリプレイが開放されます。

※DilleEllePointWarsコミケ版のオマケ付き
女性キャラフルボイスにサイ・リリーのイベントをプラスした
イベント限定配布バージョンのオマケ付きです。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

DMM.com で購入する(体験版あり)