【妹発情中】彼女に使うはずの媚薬を妹が飲んでしまいました【妹発情中】

rj184929_img_main

rj184929_img_smp1

■ストーリー

ある国で発売され、強すぎる効果により
規制された媚薬「H69」

週末のデートのときに
彼女に使おうと楽しみにしていたそれが
見当たらないことに
気付いたのはある夜のことだった

媚薬を探してリビングへいくと
そこには顔を赤らめて
半裸でソファに寝そべっている
妹「ちな」の姿があった

風呂上りに半裸で家をうろつくことは
よくあることだったがその日は
何か様子が違った…

■CG集の特徴

[1] 34ページにわたる発情中の妹とのアウアウ!?近親ストーリー
 妹萌え、足コキ好きのあなたに送るラブラブエロストーリー

[2] VTI(ヴァリアブルチ〇ポインサート)差分システム採用(※一部CG)
 複数の挿入深度差分を用意。シーンごとにお好みに合わせた挿入深度を選べます

[3] お兄ちゃん(チ◯ポ)は半透明仕様
 お兄ちゃんで妹が隠れてしまうようなシーンでもお兄ちゃんは半透明なので
 妹の反応を楽しみながら、プレイをご覧いただけます

■商品概要
◯34ページのストーリー
◯基本CG10枚
◯総CG70枚(文字表示切替差分含む)
◯フルカラー
◯VTI差分システム採用。複数の挿入深度を差分を用意※一部CG
◯男は半透明仕様
◯画像サイズ…1000×700pixel

DLsite.com で購入する