エルフ姉妹のねっとりお宅訪問

d_101140pr

d_101140jp-002

田舎に仕事を求めて引っ越した主人公を待っていたのは、
貧乳な姉と巨乳な妹と言うH大好きエロエロなエルフ姉妹だった!

仕事で田舎に引っ越してきたその夜…。
不思議な扉から突如押しかけてきたはらぺこエルフの姉妹に、
コンビニで買ってきてたカップめんやおにぎり、パンを根こそぎ食べられてしまう。
文句を言うも逆ギレされてしまい、
今度は俺が食べられてしまう(主に性的に)お話です。

◆エルフ姉
ちょっと強気な貧乳娘。
おっぱいはちっちゃいけど、Hは誰よりも積極的!
引き締まった身体に搾り取られないように!

◆エルフ妹
普段は口数が少ないムッツリすけべな巨乳娘。
スイッチが入るとどこまでも貪欲に求めてしまう、
そんなH大好きな女の子!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する