【耳かき・耳なめ】凶悪サキュバスの耳虐め -耳責め音声-【ハイレゾ・96Hz/24bit】

rj185556_img_main

凶悪サキュバスによる耳虐め音声!!とことん耳をサキュバスに虐められる!
虐められるのが好きなドMの方向けです!人外サキュバスのオナ制限と強制指示で完全射精!!

■あらすじ
サキュバスの目的はとにかく人間の耳が好きで影の世界(人間が暮らしている裏の世界)に引きずり込み自分の耳の人間を捕らえていたぶる。
その人間の射精した性的エネルギーのザーメンを飲んでエネルギーを得る。
人間界で言うエナジードリンクのようなもの。

■シナリオ
ほらぁ、こっちに頭を預けんだよっ、そらっ、そうそう、膝枕って奴ぅっ……あぁ、そうそう、何ぃ、私の太ももがそんなに気になるわけ? 
あは、良いわよぉ、たっぷりそのほっぺたで味わいなっ、ふふふ、私はこれでぇ、私のながぁあいい爪で、この小さな耳の穴をぉ穿りまくって上げるぅっ! 
ほら、見なよ、この尖って細ぃい爪っ、あぁあ、これで、耳の奥をかき回してやったらお前、どんな顔するんだろうねぇ~♪
コラっ! 動くんじゃないよぉ、ふはぁ、キッタナイ耳カス取り上げる前にぃ、耳の奥をかき回しても良いなら、そうやって暴れるんだよっ! 
もしかして、切り落とさないとか思ってるぅ? こんな柔らかい耳ならぁ、あぁあ、すぐに切り落としても……ふはぁ、熱い血を出して私を満足させてくれそうぅ、ああ、どっちが良い?
ふふっ、そうそう、そうやっておとなしくしてればぁ、あぁあ――ほら、入るぅ、長い私の指が、お前の小さくてぷるぷるしてる柔らかいぃい、穴にぃ、ほら、入る、入るわよぉ、ほらぁ!
んはぁあ、入っちゃったぁあ、ふはぁ、爪の先でもやわらかぁいのが伝わってくるぅ、はぁはぁはぁ……んっ、このまま軽くぅ、指先を曲げるだけで、もしかしたら、
この柔らかい耳も奥から壊れちゃうかもねぇ? ふふふふっ……そうして欲しいなら、言いな。本気でかき回して壊すから……ふふふ! あぁ、しないのぉ?
残念っ……血液が熱く流れだすのも嫌いじゃないんだけどぇ……
あぁ、でも、まずはこの感触ぅ、ふはぁ、伝わってくるぅっ……そらぁ、どおぉ? 中でぶっといものに掻き回されんのぉ、

■サキュバス
名前:バイト・ドレイナ
闇の吸血のサキュバス 彼女に捕らわれるととても厄介。死ぬまで精子を抜かれ続ける。
魔界では上級悪魔に指定されている。魔力は異常に高く出現されると勝ち目はない。
人間の生体エネルギーと耳を好む。パラディンや勇者を何度も葬っており、別名に伝説殺しとも言われている。 

■シーン内容

【シーン1】10:12 耳責め・耳なめ 
凶悪なサキュバスによる耳責め・言葉責め・耳なめ!死と隣り合わせの快楽でオーガズムを感じれます。
耳の中まで支配されるのが好きな方にお勧めです。

【シーン2】11:48 凶悪サキュバスの耳かき 
ひどい言葉責めで耳かきをされます。罵倒と耳かきの気もち良さであなたの脳は混乱し
これまでに味わった事のない感覚に襲われます!

【シーン3】10:12 オナコキ制限・強制指示!
サキュバスに強制オナコキをされます。シコる自由を奪われた感覚と、その中で許された快楽に
気持ちよさは倍増します。

【シーン4】13:51 サキュバス足ま○こで足コキ・耳なめ耳かじり
メインのシーンになります。サキュバスの乱暴な言葉と足コキで、ドM心は掻き立てられます!
足コキされながらの耳なめで絶頂を迎えられます!

【シーン5】01:03 別れの時…
サキュバスに目をつけられた貴方は……

総再生時間 47分7秒

◆おすすめポイント!
山田じぇみ子さんによる濃厚淫乱ボイスで、あなたの精子は残量ゼロに!!
ハイレゾ高音質のドMさん向けのサキュバス凌辱音声になります!
サキュバスによる逆レイプを是非サンプルでお聴きください!

◆ファイル形式 

MP3形式 48kHz/320kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 96kHz/24bit

ジャケットイラスト 差分3枚付き
1120*840px
1120*840px
500*500px

企画:オリハル
CV:山田じぇみ子
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル
耳かき効果音素材:シュミノサウンズ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)