おねショタ物語 「筆おろし神社」~神様が優しくカウントダウンで筆おろし射精してくれる最高に気持ちいい筆おろし~

rj184814_img_main

【バイノーラルマイク収録・おねショタ筆おろし・囁き…】

「経験豊富な優しい優しいお姉さんに筆おろしされたかった人生だった」…を叶える今作品! 

澄んだ空気、綺麗な空。
そんな自然溢れる場所にぽつんと佇む神社。

そこは……一部の人には「筆おろし神社」と呼ばれている。

とある村の、昔から続いている風習。
数十年おきに村で選ばれた一人の男子が、この神社で何日間の宿泊を行う。
将来村長として何人もの女性を妻に迎え、正しく子作りをして子孫を繁栄するために
正しい性の知識を得るための勉強を村のカミサマとする。

そこには豊満な体つきの綺麗な綺麗な狐のカミサマが居て、
今回選ばれた貴方の事をつきっきりで甘やかしながら手取り足取りエッチな事を
筆おろしを含め数日間に渡って教えてくれるという…夢の様な場所。

不安と期待に入り交じりながら、神社の扉を開くと――。

何もかもがはじめてのショタっ子を極限まで甘やかしながら、
筆おろしと性の手ほどきをカウントダウン付きで優しくしてくれるお話です。

 「うふふ……こんにちは」
 「は~い、ちゃんと挨拶できて偉いわね。 よしよし」
 
 「ボクはココがどういう所かお父さんお母さんに聞いて来たのかな?」
 「うんうん、偉いね。ちゃんと分かってるのね」
 「そう、ここはボクくらいの男の子にカミサマが性のお勉強をするための神社で……」
 「え? カミサマはどこかって?」
 「うふふ……ここにいるわよ。お姉さんがカミサマなの」
 
何百年もの時を過ごしてきたお姉さんの筆おろし…をお届け致します。

総再生時間 重複無しの約110分

0 オープニング
1 授乳手コキ カウントダウン
2 あわあわのパイズリ カウントダウン
3 筆おろし騎乗位 カウントダウン
4 寝る前の囁き耳舐め手コキ カウントダウン
5 目覚ましの正常位
6 お掃除フェラ

(トラック1~4にカウントダウンなし差分もあります)

オマケ癒しトラック
オマケ1 お風呂
オマケ2 耳かき
オマケ3 添い寝

限定トラック 赤ちゃんトラック

–制作–

CV:君野りるる様

イラスト みりしゃ

収録:Studio Team-OZ様

一部効果音使用 シロクマの嫁 様

効果音制作 TEAM-RISTORANTE

リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

DLsite.com で購入する(体験版あり)