援交JKアイリちゃん様のバイノーラル搾取!

rj185655_img_main

rj185655_img_smp3

*この作品はコミックマーケットC90にて頒布された作品です。

*この作品は、DTコンプレックス~非モテ系男子必殺女子~援交JK藤村アイリ『キミの大事なお金、ぜ~んぶ貢がせてあげるね、働きアリくん♪』の続編です。
 前作を知らずとも一応楽しめますが、既に落とされ貢ぎマゾにされた後の話ですので、前作を聞いてからのご視聴をオススメします。

*当作品はバイノーラルマイクを使って収録されています。ご視聴時にはヘッドホンかイヤホンをご利用ください。

*重要↓↓↓↓↓
 <<前作とのお得なセット版もご用意しております!>>

=作品PR=

 アイロンウェアー初、バイノーラル作品!
 前作で猛威を振るい、多くのお兄さんたちを貢ぎマゾと化したアイリちゃん様が帰ってくる!

 アイリちゃん様の誘惑に墜ち、めでたく貢ぎ奴隷の働きアリとなった貴方。
 そんな貴方のもとに、突然アイリちゃん様から音声ファイルが送信されてくる。
 彼女曰く、奴隷から『バイノーラルマイク』なるものを貢がれたため、その試し録りであるらしい。

 その音声の中で、彼女は貴方にあるゲームを持ちかける。
『アイリちゃんの声を聞きながら精液お漏らししちゃったら、お兄さんの負ーけ』
『こんな簡単なゲームで、もしもお兄さんが負けちゃったら、罰金として一万円っ。支払ってもらうねっ?』

 もちろん、これは単なる音声ファイル、普通なら負けるはずもないのだが……。
 アナタは既にアイリちゃん様の貢ぎ奴隷。
 左右から聞こえる吐息、水音、そして囁きに勝てるはずもなく……。
 高まる性感と共に、釣り上げられていく罰金。
 もはやこれは勝負ではない、気まぐれな女王様に、いくら巻き上げられてしまうのかという遊戯なのだ……!

=本作はこんな人にオススメです=

・前作でアイリちゃん様にメロメロにされてしまった人。
・勝手に送り付けられた音声ファイルを聞いただけで、強制的に○万円貢がされたい人。
・録音した音声ファイルだけで惨めに負かされたい人。
・左右から『ち○ちん負けろ♪』と囁かれて無様に射精したい人。
・貢ぎマゾの人。
・働きアリな人。

=豪華イラスト付き!=

 体験版をDLすると、ジャケットイラストを担当して下さったdoskoinpo様のエロイラストが見られます!
 気になるサンプル画像の続きは果たして……!?

CV:逢坂成美さま
https://twitter.com/narumiaisaka

イラスト:doskoinpo様(マゾへの扉)
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

DLsite.com で購入する(体験版あり)