魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾りその3~

rj185059_img_main

rj185059_img_smp1

rj185059_img_smp2

■作品概要■
魔術師とゾンビ娘のメイドさんに精液を搾り取られるCG集その3です。
一応続編ですが、前作を見ていなくてもお楽しみ頂けるかと思います。

■シチュエーション■
・ゾンビ娘の朝パイズリ
・魔術師の手コキ前立腺責めゴム射
・ゾンビ娘のニプルファック
・魔術師の対面座位
・ゾンビ娘のおっぱいで玉責め
・魔術師の母乳有り授乳玉責め
・ダブル金蹴り

■イラスト枚数■
基本イラスト7枚
セリフ有りイラスト46枚
セリフ無しイラスト29枚
また、ハードな玉責めが苦手な方のために、
ハードな玉責め差分を除いたフォルダも用意してあります。
表紙・サンプル画像等はサイズ・修正等が作品本体と異なる場合があります。
ご了承下さい。

■制作担当■
イラスト:スペース人様
セリフ・編集:雪見
制作:雪見日和

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

豊満ボデーの魔術師とゾンビ娘に搾り取られるのは良いのですが、去勢玉つぶしシチュは好みの分かれるところでしょう。

このテの作品だとそういったグロCGは別フォルダに入ってますよー、みたいな対応を取るところもあるのですが、これほど意味のの無いことはないんじゃないっすかね?