リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜

next_0216pl

next_0216jp-005

next_0216jp-003

next_0216jp-002

主人公(貴方)は、少し溜まっていた事もあり、何気ない気持ちでマッサージ(一部性感)を受けた。
そこで担当したセラピストのサキは、貴方の反応をみてM男の素質がある事に気付き、マッサージ中に悪戯をしてきた。
そして終わった後に、一枚の名刺を渡される。
「お客さん、良かったら……もっとすごい事をしてあげますよ?」
そこには『M男専門店フェムドム』と書かれていた。
興味本位で行く事にした貴方は、そのプレイの数々に、M心が完全に目を覚ましていくのだった……

※『リラクゼーション癒香』のIFストーリーです。『リラクゼーション癒香』本編と直接関係はありません。

DMM.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ちょっとSMちっくなエロサービスのあるマッサージ店を舞台としたリラクゼーション癒香シリーズですが「そろそろ飽きが来たかな・・・」って時に見事な変化球が来ました。

既設のヒロインキャラクターが実はSMクラブにも勤めていてということで舞台を転じた性サービス体験ものとなっております。

このシリーズはびみょうに各作関連性があり、これでシリーズ全体での話の厚みも増してきています。

HERENCIAはちゃんと監獄シリーズなどのSMライナップももっているのですが、面白いことをしてくれますね。

さて、マッサージ店でのギリギリアウトなサービスからSMクラブという枷がはずれたお店が舞台ですのでプレイ内容は、ペニバン、射精管理、聖水、尿道責め、掃除機責めなどと本格的です。

ぶぶづけ氏のCGもバンデージ衣装が実に美しく、低価格ソフトのレベルではありません。

この作品によって、他のヒロインのもう一つの顔はどんなだろう?と思わせる今後の発展性を感じさせるものでした。

【殿堂エロゲー】