おじさん大好きJKの優しい筆おろし ~慈恵女学院おじさん大好き部~

rj185845_img_main

rj185845_img_smp1

「モテないおじさんち○ぽを救済しに来ました。身も心もあまあま・トロトロにほぐしてさしあげますね♪」

こんにちは、調教少女です! 第8作のテーマは「あまあま癒され初体験」!
「慈恵女学院おじさん大好き部」の新人・舞菜にやさしくあま~く童貞を食べられちゃう、至近距離からの臨場感溢れるバイノーラル録音作品です。
おじさんフェチっ子による、幸せなとろとろ激甘初体験を味わってください♪

【ヒロイン】
坂本舞菜 声優・小花井わか
慈恵女学院おじさん大好き部の妄想過多な新人。Fカップ。
「部内イチのおじさん好き」を自称している。
特におじさんの太ったお腹は抱きつきたくなるくらい大好き♪
経験なくても色んな技を知る耳年増。
初めて合うおじさんに処女を捧げる覚悟でホテルに来た。同世代の男子に興味なし。
「部でちゃんと作法は教わってますから…だっ、大丈夫です! 舞菜の処女まんを召し上がれ♪」

【ストーリー】
前半は、緊張している童貞のおじさんに、膝枕や耳かきをしてくたり、固くなった下半身を手でほぐしてくれる癒されプレイです。
一緒にお風呂に入ってトークを楽しみ、お互いをわかり合ってから、後半は処女と童貞のドキドキあまあま初体験が楽しめます。
おじさん大好き部新人・舞菜の妄想過多で積極的なあま~いエッチな責めをお楽しみください♪

【傾向(S向けかノーマルかM向けか)】
・前半はハグや耳かきを含む癒されソフトM
・後半は童貞処女ゆえのあまあまドキドキ初体験
・清純な女の子に童貞をやさしく甘~く奪われるのが好きな人向け

【トラック内容紹介】
01.ご挨拶とハグ♪(15:16)
02.癒され膝枕で耳かき♪(19:34)
03.手コキで初搾り♪(29:31)
04.お風呂でお喋り&フェラ♪(19:00)
05.童貞卒業おめでとうございます♪(20:18)
06.次はゴムなしでしませんか?(15:25)
07.お尻もお使いになられますか?(10:24)
08.エピローグ♪(3:38)

【収録時間】
全8トラック・約2時間13分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによるスタジオバイノーラル収録、人気声優起用の高品質作品。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・256kbps MP3ファイル。
・ジャケット画像フルHDサイズ壁紙・キャラ設定イラスト等同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音は極力カットせず、生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【シナリオ】
下連雀ユキ

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
シロクマの嫁様(SE素材)
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)