「時間停止され何も出来ない団長はカリオストロに好き勝手Hなイタズラをされてしまう」

RJ182047_img_main

RJ182047_img_smp2

RJ182047_img_smp3

■タイトル
「時間停止され何も出来ない団長はカリオストロに好き勝手Hなイタズラをされてしまう」

■ジャンル
「童貞な団長さんを時間停止させてカリオストロがエッチなイタズラをするCG集」

■オススメポイント
・時間停止モノ作品ですが、時間が止められているのはヒロインではなく、主人公という所がポイントもCG集です。
何もできない童貞な主人公は、知らない間に大量射精させられてしまいます。

■内容一覧
1「カリオストロのオナニー」
・カリオストロが、女の子の体を机の角におま○こをこすり付けるオナニーで堪能します。
何度もイキ我慢できなくなってしまったカリオストロは、団長のペニスを求めはじめます。

2「カリオストロの時間停止錬金術発動」
・我慢できなくなったカリオストロは、童貞な団長のペニスを自由に使うために、時間停止の錬金術を使い、彼を肉バイブへと変えてしまいます。

3「カリオストロのドーテーチ○ポドクドク初体験」
・カリオストロが、団長に乗り、ドーテーチ○ポを挿入します。
大量の精液を膣内で搾り取り団長の童貞を奪います。

4「カリオストロの足コキでザーメンナマ搾り」
・カリオストロが、動けない団長のペニスから、足コキで精液を搾り取ります。
何度も射精させ、体中が団長の精液まみれになってしまいます。

5「カリオストロのだっこしてビュービュー」
・カリオストロが団長のことを抱っこしておっぱいを口に押し当てながら挿入させます。ごつごつと膣内の奥を何度も突き立てさせ、大量に中出しさせます。

6「カリオストロのフェラチオザーメン搾り」
・カリオストロが、団長のペニスを咥えながら手コキし、射精に導きます。
口内で何度も射精させてもらえます。

7「カリオストロの専用肉バイブで中出し」
・カリオストロにマジックでカリオストロ専用と描かれてしまったペニスを騎乗位で挿入し、大量に中出しさせてもらえます。

8「カリオストロの騎乗位中出しカウント」
・次の日、勃起ペニスを永遠とおま○こで咥え込まれ何度も何度も中出しさせてもらえます。
射精するたびに、体にマジックでカウントが書き込まれ、それは夜になっても続きます。

■ボリューム内容
基本CG8枚
合計80枚
※断面図あり

■CGサイズ
3200×2400ピクセル

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)