MM21 ちっちゃいくせに やんちゃくん?

d_101635pr

d_101635jp-002

■ポイント
ちっちゃいくせに やんちゃくん?

全て新作オリジナル漫画です。
軽度の縮小病により普通の半分ぐらいの縮尺に縮んだ青年。問題なく入院生活を送っていたが、ナースさんのドジにより扉に手を挟まれ手を怪我、オナニー補助をしてもらうことに……義理チョコを幼なじみ男に渡す幼なじみ少女。「チビお兄ちゃん」をからかうが……

■内容
○8頁・黒 鈴音れな「ナースにお願い!」
【ナース、子供化】

軽度の縮小病により普通の半分ぐらいの縮尺に縮んだ青年。問題なく入院生活を送っていたが、ナースさんのドジにより扉に手を挟まれ手を怪我、オナニー補助をしてもらうことに。

・ナースさん
ポニーテールで清潔感ある女性。胸もそこそこ。頼まれると嫌とはいえないタイプ。
性的なことに顔が真っ赤になってしまう純情さん。

・入院患者くん
軽度の縮小病により普通の半分ぐらいの縮尺に縮んだ青年。問題なく入院生活を送って
いたが、ナースさんのドジにより扉に手を挟まれ手を怪我、オナニー補助をしてもらう
ことに。身長はナースの半分。

○16頁・黒 りんご水「ほわいとチョコ?」
【幼なじみ、舌責め、逆襲、ドジっ巨】

義理チョコを幼なじみ男に渡す幼なじみ少女。「チビお兄ちゃん」をからかうが……

・ユキ
幼なじみのお兄ちゃんに昔からチビユキ、とからかわれていた。
小さくなる薬入りのチョコで仕返しを企む。

・幼なじみのお兄ちゃん
ユキの幼なじみの青年。妹のように可愛がるが、いつまでも子供扱い。

・ホームページでも詳細を紹介しています。

DMM.com で購入する(体験版あり)