「ホームレスの女の子を拾った僕は、彼女で童貞を捨てることになったのだ」

rj184548_img_main

rj184548_img_smp1

■タイトル
「ホームレスの女の子を拾った僕は、彼女で童貞を捨てることになったのだ」

■ジャンル
「拾ってきた女の子とエッチしまくって童貞を捨てるCG集」

■オススメポイント
・捨てられていたホームレスな女の子を拾ってきて、たっぷりエッチなことをさせてもらえます。
・ロリ体系の女の子にドクドク中出しして童貞を捨てさせてもらいましょう。

■内容一覧
1「ホームレスのイエナちゃん、拾われる」
・道端で空腹に倒れていた徳川家無(トクガワイエナ)を引き取り、家へと連れ帰ります。
どうやら彼女は捨てられっ子らしく帰る家が無いので、主人公はそのまま引き取ることになります。

2「ホームレスのイエナちゃん、おま○こプニプニされる」
・女の子に耐性のない童貞な主人公は、イエナちゃんの体を触ってなれることになった。くぱぁと開かれたおま○こをプニプニしながらイエナちゃんを何度もイカせられます。

3「ホームレスのイエナちゃん、シックスナインで舐め合う」
・トロトロになったイエナちゃんのおま○こを舐めながら、自分のペニスも気持ちよくさせてもらいます。

4「ホームレスのイエナちゃん、処女おま○こで童貞奪う」
・イエナちゃんの足を抱え込み、処女おま○こに童貞チ○ポを挿入させてもらえる事に。たっぷりと中出しし、彼女で童貞を卒業することになります。

5「ホームレスのイエナちゃん、足コキする」
・数日間、彼女とエッチな生活を続けていた主人公はさらなる刺激を求めてイエナちゃんに足コキしてもらいます。
イエナちゃんの体中を精液で汚してしまうほど足で射精させてもらえます。

6「ホームレスのイエナちゃん、抱えられて挿入れられる」
・体の小さなイエナちゃんを抱えながら、ペニスを挿入し膣内で大量に射精させてもらえます。

7「ホームレスのイエナちゃん、おま○こペロペロされる」
・何度も主人公から精液を搾り取る名器をペロペロさせてもらえます。今までのお返しと、何度もイかさせてもらえます

8「ホームレスのイエナちゃん、おち○ぽに乗る」
・トロトロになったイエナちゃんのおま○こに乗っかられながら、ハメてもらえます。
その後、何度も連続でイカされ搾りつくされます。

9「ホームレスのイエナちゃん、1日中ハメまくる」
・主人公の休日になると、一日中イエナちゃんのアナルやおま○こにハメまくります。
朝から晩までエッチ、イエナちゃんの体が全身ドロドロになるまで、射精させてもらえます。

■ボリューム内容
基本CG8枚+1枚
合計 100枚

■CGサイズ
3200×2400ピクセル

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する