女子プロレスラー様は逆レイプ調教師! ~強制M字開脚絶頂恥辱調教地獄~

rj184577_img_main

【舞台】

高級秘密クラブの撮影部屋(リング仕様)

【キャラクター】

「女子プロレスラー様」

28歳。
183センチの長身。
表の顔は女子プロレスの日本チャンピオン。
多彩な持ち技とクリーンなファイトスタイルでリングの女王として君臨している。

だが、裏の顔は世界のセレブマダム達からの依頼を受けてマゾ奴隷を調達出荷する天才調教師である。

圧倒的なパワーで屈辱的に捻じ伏せながらの執拗な羞恥快楽責めの威力は、男女問わずマゾ性を極限まで引き出す事が可能。
特に相手を羞恥漬けにしてから屈服絶頂させる調教を得意としており、彼女に責められた人間は男女問わず辱められ捻じ伏せられる事に悦びを感じる体質に必ず改造されてしまう。
その圧倒的実績からサディストマダムからの信望は極めて篤い。

【試合について】

プロレス試合の形式をとっていますが、これは人身売買オークションです。
裕福なマダム達があなたの試合(実質的にはただのリンチ)を見て入札価格を決めるのです。
ごく稀に来場する物好きも居ますが、基本的にネット配信なので会場はスタッフのみ。
ですので、実際のプロレス会場と異なり、悲鳴と衝撃音以外の聞こえない静かな環境ではあります。
(その分、画面の向こうの聴衆は熱狂的に鑑賞しています)

【表紙について】

泣かされてるのは元サディストマダム様。
落札に参加しているうちに、被虐願望を抑えられなくなってしまったようです。
勿論、プロレスラー様にきっちり調教されて最下層奴隷身分に堕とされます。
(作品には登場しませんが、彼女の末路は物語終盤でさらっと語られます)

【シナリオ構成】

01.ゴング!  決戦の火蓋
02.グランドの攻防!!
03.塩試合!!!!
04.八百長!!!
05.奇跡の逆転ファイター!!!!!
EX.ブルガリアンサンドバッグ

【作品時間】

71分12秒

【キャスト】

声 犬飼あお
絵 玉倉かほ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)