ジタxグラストライク

d_102120pr

サークル【妖滅堂】がお贈りするグラブル新刊、『ジタxグラ ストライク』のデジタル版が登場です!

ファイター衣装から始まり、スーパースター、オーガ衣装、春麗衣装、更にはバニーチックなセージ衣装まで!。
様々なクラス衣装を身にまとったジー○ちゃんがグランくんを搾り尽くしちゃいます!

起きたばかりの朝チ●ポをお口でご奉仕したり、魅惑のチャームで誘惑して誘い受けするジー○ちゃん。
たわわなおっぱいを揺らしながらのぴょんぴょん騎乗位でお互いを求めあったり…。
どんどんエスカレートしていくジー○ちゃんの誘惑を前に、
グ○ンくんがギリギリの所で保っていた理性も崩壊しちゃいます!

様々な衣装のジー○ちゃんのエロエロっぷりに加えて、
グランサイファー風俗店で働く
風紀と秩序の騎士、リー○ャちゃんのショート漫画も同時収録!
魅惑の騎空士娘達がえっちに乱れる1冊を是非お手元にてご堪能下さい!

この作品は30ページの本のDL版の内容となっております。
ファイル形式はPDFとJPGをご用意致しました。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する