綺麗なお姉さんに敏感なおち◯ちんをアレこれされたい人専用G

rj187251_img_main

お義姉ちゃん!お化けが出た!
お化けに脅えて逃げ込んだ先は真夜中の義理姉の部屋。
漏らしたおしっこで濡れた男の子のズボンを脱がす事から始まる快楽指南!

-ショタお●んちん、オナニー快楽指南GAME-
両親の都合で大きなお屋敷にあずけられることになった少年。
そこには面倒見の良い女の子『相田香里奈』が住んでおり、寂しがり屋の少年の相手をしていた。
彼女をお姉ちゃんと慕う少年。
そんな中、夜中にトイレへ行く少年だったが、奇怪な出来事に会い、思わず香里奈の部屋へ逃げ込む。
香里奈は少年のためにあれこれ手を尽くすが、次第に快楽指南へとエスカレートしていく。

-お義姉ちゃんによる深夜の快楽指南-
お姉ちゃんの手が気持ちよすぎて、僕は初めて射精してしまう。
「僕、こんなの出たの初めて」
「あ・・そっ・・初めての精子を私にかけてくれて・・光栄だこと・・まったくっ・」
毎晩、繰り返される初めての快楽指南・・。

-お義姉ちゃん!僕、怖くてトイレに行けないよ-
怪奇現象を操って少年を脅えさせろ!
深夜、薄暗い屋敷の廊下を一人でトイレに向かう少年を脅かせ!
脅えた少年はお義姉ちゃんの部屋へと逃げ込んでいく。
今夜も危ない夜がやってきた!

数々のお化け現象を操れ
不気味な音やクロネコ、はたまた黒い影やお化けを登場させて効果的に追い詰めろ!

◇本作品はRPGツクールVX ACEで作られています
プレイするには「RPGツクールVXACE RTP」が必要です

◇本作品はドットパターンで構成されています

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する