敵対国のお姉さんに「シコシコしなさい」と言われて射精する快楽~売国マゾ射精の気持ち良さに勝てない哀れな僕~

no_img_main

敵対国のお姉さんに「シコシコしなさい」と言われて射精する快楽~売国マゾ射精の気持ち良さに勝てない哀れな僕~

時間12分53秒 声 なしのまりも様

唐突におち〇ちん握ってシコシコしなさいと命じられるお話。
誰だか分からないけど魅力的な声のお姉さんに促されるままシコシコして逝ってしまう。
話はそこから思わぬ展開に。
女性はこの国の敵対国から来たのだと言う。
そして沢山のこの国の男性を調教して自慰行為射精させているらしい。
そして同じような女性が大量に入ってきてるようだ。
目的はこの国を弱らせるため。情けない売国マゾオナニー中毒の男性を増加させてじわじわと国力を弱らせて
将来的に併合する画策だ。そこまで説明されても興奮してしまう。いや余計に興奮してしまう。
もうすっかり売国マゾの出来上がりであった、

※ この物語はあくまで架空の世界のお話です。100%フィクションです。

売国マゾというあまりにもアンモラルな性癖をお持ちの方、満たされない性癖を少しでもこの作品で満たして頂ければと思います。
純粋にオナニー命令系のボイスとしてもお楽しみできます。

値段 100円+消費税

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)