赤ちゃんプレイのお店で現役保母さんに授乳手コキをお願いした。

rj187122_img_main

rj187122_img_smp1

大人だって甘えたい時もある…そんなあなたの夢を叶える為の作品になっております

赤ちゃんプレイのお店にやって来たあなたは入店時から赤ちゃん言葉で優しく向かい入れてくれます

そこで担当に付いてくれた大きなおっぱいが特徴の現役保母さん
どんなあなたでも受け入れてくれるママに授乳手コキで気持ちよく射精させて貰いましょう

【特徴】
本作品は全編赤ちゃん言葉です。赤ちゃんに戻ったつもりで楽しみましょう。
担当してくれる現役保母さんがあなたのワガママを聞いてくれます。

【本編説明】

プロローグ      
~リラックスしまちょうね~

フェラチオパート  12:02
~お口でキレイキレイしちゃいまちゅね~

授乳パート  19:40
~ママのおっぱい触りたいでちゅか?~

授乳手コキパート  22:01
~ボクちゃんのお願い叶えちゃいまちゅよ~

射精パート  36:11
~いっぱいどっぴゅんしまちょうね~

おやすみパート  38:13   
~ママのお胸でねんねしていいでちゅよ~

再生時間  40:04

ストレスまみれのこの社会一度離れて赤ちゃんプレイを楽しみましょう

●声優
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

●イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

●制作
サークル:ママボイス

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)