柚子胡椒Chocolate 「悪魔と姫に好き勝手される音声」

rj187524_img_main

ゆずこしょうちょこれーと
【Halloween】「悪魔と姫に好き勝手される音声」【Trick or treat】

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

        第二弾☆とってもスパイシーなハロウィン音声          

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

【Halloween】「悪魔と姫に好き勝手される音声」【Trick or treat】

『何者?何って私の事??見ての通り悪魔だけど??見てわからなかったの?
あぁハロウィンの仮装とでも思ってたのかしら???
そ、悪魔☆ふふ怖い?ねぇ?悪魔に捕まって…悪戯程度で済むと思ってる???』

『ハロウィンはお菓子をあげたら悪戯していいイベントのじゃ♪
お主はわらわから甘い甘い飴を受け取ったじゃろ?
どうじゃ?悪戯さえる気になったか?・・ん??家に帰してほしい?・・情けない奴じゃのう・・』

ハロウィンの夜に悪魔と姫が貴方にほんのり(?)ヘビーな悪戯☆

前回の甘々はどこに行ったっ?!
今回の音声作品は甘々無しに挑戦っ!

悪魔の暇つぶしに〇〇させられ・・

姫の玩具にされ〇〇されて‥

とっても奇妙なハロウィンの夜・・甘いお菓子か悪戯か??

『気まぐれなセクシー悪魔』と『生意気のじゃロリ姫』に
貴方のハロウィンを捧げてみませんか??

*若干、ハードな内容です

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.

□■プレイ内容■□

足こき/手こき/潮吹き/乳首攻め/亀頭攻め
耳攻め/亀頭攻め/アナル舐め/アナル攻め(道具あり)

□■再生時間■□

約45分【mp3】

□■イラスト■□

yuzuyu

□■CV■□

悪魔:ななつ有里
姫:天風ちよ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する