遠距離恋愛中のカノジョと子作り準備射精管理

rj187677_img_smp3_560x420

□遠距離恋愛のカノジョを孕ませるために電話で射精管理!

遠距離恋愛中のお嬢様なカノジョにお見合い話が来てしまいました。
なんとしても破談にさせるため、カノジョは強引な手段に出ます。

「……私と子作り、する?」

カノジョはカレシであるあなたの子どもを孕むことで、
お見合いを破談にした上、父親にあなたとの結婚を認めさせるつもりです。

しかし、カノジョがあなたに会いに来れるのは4日後の1回だけ。
その日のセックスで確実に妊娠するために、カノジョはある提案をします。

「短期間で射精の量を増やす方法、ネットで調べたんだけど……
 射精管理って知ってる?
 これをやったら発射される精子の量が増えるんだって!」

こうして、カノジョの電話による射精管理が始まってしまいました。
カノジョの指示通りに射精管理され、
「あなたの子どもを孕みたい」というカノジョの切実な願いを叶えてあげてください。

————-

射精管理は、3日間の寸止め+4日目の子作り連続射精で構成されています。

1日の終わりに、布団に入って電話をしているようなイメージで試聴するとより楽しめると思います。

また、女性用下着を使用するシーンがあります。
なくても問題ありませんが、用意するとより一層お楽しみいただけます。

総時間:1時間33分37秒 ※差分含まず

━━━━━━━━━━━━━━━

★優しいカノジョとの電話射精管理
電話は「お疲れさま」で始まり「おやすみ」で終わります。
一日の終わりに布団に入ってからお聴きいただくと、カノジョとの電話感がより強まります。

★「孕ませ系淫語」連発
あなたを欲情させるため、カノジョは寸止め期間から最終日まで
「子作り」「排卵マ○コ」「種付けハメハメ」「受精」「中出し」
など、孕ませ系淫語を口にします。

───────────────
■prologue.mp3 プロローグ 08:59

遠距離恋愛中のお嬢様なカノジョにお見合い話が来てしまいました。
破談にさせるため、カノジョはあなたの子どもを妊娠したいと言い出します。

「赤ちゃん作るの。子どもができたらさすがにお父さんも諦めるでしょ?
 私たちも適齢期だし、そろそろ……ね?」

会ってセックスできるのは4日後のみ。
そのため、できる限り精子を溜めておかなくてはなりません。

「今日から3日間寸止め射精管理をして、いっぱい我慢すれば、
 4日目に私と会ったときにたくさん精子が出るの!」

「電話だからってサボったりしないでね?
 私との赤ちゃんがほしいなら、本気で寸止めをがんばること!」

少しでも妊娠の可能性を上げるため、カノジョの意見に従うことにしたあなた。
カノジョとの子作り準備射精管理が始まります。

「それじゃ、今晩からがんばってね、パパ♪
 えーいいじゃん、夫婦っぽいし、子ども作るぞっていう気分になるでしょ?
 子作りの日までずっとパパって呼んであげる♪」

※本編では女性用下着が小道具として登場します。
 なくても問題ありませんが、用意するとより一層お楽しみいただけます。

───────────────
■day1.mp3 1日目 16:38

射精管理1日目です。
電話口のカノジョの指示どおりにオナニーをしてください。

シコシコという声に合わせてしごいたり、
一緒に子作りセックスの妄想をしたりします。

───────────────
■day2.mp3 2日目 20:27

射精管理2日目です。

カノジョは電話口でバイブを咥えてチュパ音を出したり、
淫語を連発したりします。

それを聞きながら、一定のスピードを守ってオナニーをします。

───────────────
■day3.mp3 3日目 20:44

射精管理3日目、寸止めの最終日です。

寸止め期間の仕上げとして、少しきつめの射精管理になります。

なお、発情したカノジョは我慢できず、電話口でオナニーを始めてしまいます。
カノジョの子作り妄想オナニーを聞かされ、激しい寸止めを求められますが、
絶対に射精しないよう気をつけてください。

───────────────
■day4.mp3 4日目 23:22

射精管理4日目、射精日です。

あなたを訪ねてきたカノジョ。
玄関を開けるなり、子作りを求めてきます。
セックスが始まる中、カノジョは今日のルールを告げます。

「今日は私がイクのに合わせて中出しして。
 一緒にイきたいし、おマ○コがイクときに中出しするとデキやすいって
 ネットに書いてあったの。ホントだよ?

カノジョの望みどおり、カノジョがイクのに合わせて射精してあげてください。

「もうコンドームに邪魔されないよっ。
 パパが出した精子、全部私の子宮に入ってきちゃうのっ!」

「排卵してるから、おマ○コの奥に卵子がいるよっ。
 卵子に精子いっぱいかけてっ、受精させてっ、パパ、いっぱい精子出してっ!」

妊娠を求めるカノジョにたくさん射精してあげましょう。

───────────────
■sequel.mp3 後日談 03:24

あれからしばらく経ったある日の、カノジョとの電話です。
何気ない日常会話のあとに、さりげない報告が待っています。

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい

□phone ※電話加工バージョン。こちらをお聴き下さい。
p_prologue.mp3 08:59
p_day1.mp3 16:38
p_day2.mp3 20:27
p_day3.mp3 20:44
p_day4.mp3 23:22
p_sequel.mp3 03:24

□normal ※電話加工無しのバージョン
n_prologue.mp3 08:59
n_day1.mp3 16:38
n_day2.mp3 20:27
n_day3.mp3 20:44
n_day4.mp3 23:22
n_sequel.mp3 03:24

□img イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:みもりあいの
イラスト:謎のディアボロ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)