意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声

rj187180_img_smp2

rj187180_img_smp1

rj187180_img_smp2

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

本作は三つ子による全編バイノーラル収録による射精禁止ゲームです。
三人が貴方を中心にぐるぐると周り、ペニスへの刺激と射精の命令、我慢を強制します。
手コキ、オナホ、足コキ、フェラ……と三人に徹底的に犯されます。
女の子によって責めが少しずつ異なるので、注意が必要です。

段階を踏むごとによって、三つ子はどんどんと腹を立て始めます。
射精の命令も聞かずに我慢し続けているのですから当然です。
後半は、貴方への罵倒やペニスへの侮辱が激しくなり、言葉も厳しくなります。

また、マルチエンドを採用しており、好きな女の子で射精(貴方の敗北)をすることが可能です。
エンドのシーンは絶え間なく左右からも責め続けられます。

SEなし版あり。
wavとmp3を同梱しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆射精我慢ゲームのルール☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・ルール
射精させる側は左右から射精の命令をし、我慢させる側はペニスを責め続けながら射精を禁止する。
我慢させる側は責めに手加減はしない。
なぜならば、射精してしまった場合、そのとき我慢させる側(ペニスへの刺激を与える側)は貴方にお仕置きをすることができるからである。

・射精させる側
勝利条件:射精させる。
ペニスに直接刺激を与えることはできないが、左右から射精を煽り、挑発できる。

・我慢させる側
勝利条件:我慢させる。
ペニスに刺激を与えながら、射精の禁止の命令をできる。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■01三つ子との出会い 06:38

三つ子がおもちゃ(貴方)を迎え入れるシーンと射精我慢ゲームの説明。
意地悪な三つ子に弄ばれる覚悟をしてください。

■02手コキ      13:03

手始めに手での刺激で犯されます。
それぞれの性格にマッチした言葉責めに耐えてください。

■03オナホ      11:11

もっと貴方で遊ぼうとおもちゃを持ち出します。
きつきつホール、まったりホール、疑似膣穴ホールに耐えてください。

■04足コキ      11:47

全然射精しない貴方にイライラし始め、足蹴にします。
素足、ソックス、ストッキングの危ない刺激に耐えてください。

■05フェラ      13:24

もはや、貴方への怒りが頂点に達し、口でとどめを刺しにかかります。
バキューム、舐め回し、ピストンと激しい口撃も耐えてください。

■06選択       01:43

沙希、深希、由希の誰に射精をさせられるか、その女の子の目を見て示します。
怒っている女の子と目を合わせる喜びを味わえます。

■07沙希エンド    03:35

沙希に搾って貰うことを選んだ貴方。
左右からは、絶え間なく耳舐めをされます。

■08深希エンド    04:16

深希に搾って貰うことを選んだ貴方。
左右からは、絶え間なく嘲笑され続けます。

■09由希エンド    03:45

由希に搾って貰うことを選んだ貴方。
左右からは、絶え間なく嘘の喘ぎを流し込まれます。

合計         69:22

体験版には、トラック01全編とその他のトラックの一部が収録されています。

声優
秋山はるる様

イラスト
紗倉シホ様

効果音
シロクマの嫁様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)