Feel Sweet ~優しいお姉さんに甘やかされたい~

rj187573_img_main

rj187573_img_smp1

「お姉さんに甘えていいんだよ…? ふわふわのトロトロに癒してあ・げ・る♪」

優しいお姉さんに甘やかされてみませんか? 極上の癒されボイス体験が味わえる「音だけVR」作品です。

【作品のポイント】
お風呂で、閉店後のカフェで、温泉旅館で…。
色んな場所で、優しいお姉さんとのふんわり甘~いいちゃいちゃプレイが、クリアな「スタジオバイノーラル録音」で楽しめます。
声優は前作に引き続き、癒されボイスで話題の小花井わかさん。
サークル過去最長となる2時間30分超えの大ボリュームでお届けします!
明るく優しいかすみお姉さんの癒されボイスに包まれて、ふわふわのトロトロに溶けてください♪

【ヒロイン】
甘利かすみ 声優・小花井わか
マンションの隣に住む、明るく優しいお姉さん。
ふわふわに柔らかい「マシュマロおっぱい」と、透明感のある美声の持ち主。
困っている人は放ってはおけない性格で、いつも甘やかしてくれる。
おしゃれなカフェで働いていて、ふわっふわのパンケーキを作るのが上手。
てきぱきしているが、いつも温泉でのんびりしたいと思っている。

【ストーリー】
マンションの隣のお姉さんに警告されたにもかかわらず、主人公は通りかかったトラックに泥水をかけられてしまった。
身体を洗おうにも、失業中でお風呂のガスも止められている始末。
ありがたいことに、隣のお姉さん・かすみのお風呂を使わせてもらうことになる。
なんとお風呂場に水着姿で入ってくるかすみ。
「キミの汚れた身体を洗いに来たんだよ? ほら、こっち向きなさい♪」
かすみのセクシーなボディ洗いに思わず勃起してしまい…。

それ以後、仲良くなってカフェでバイトを共にしたり、手作りケーキの試食係になったり。
ある日、「バイトの休みに、温泉デートに行こう」と誘われて…。
明るくエッチなお姉さんとの、ふんわり甘くて癒される音声作品です。

【傾向】
・ソフトM~ノーマルプレイが好きな人向け
・優しいお姉さんに甘やかされたい人
・癒されボイスに包まれたい人
・明るくエッチに責められたい人

【トラック内容紹介】
01.お姉さんの洗体で泡まみれ♪(27:30)
02.お姉さんのぬるぬる手コキ♪(45:32)
03.カフェでお姉さんの癒やしフェラ♪(33:04)
04.個室露天風呂でお姉さんの立ち素股♪(18:36)
05.お姉さんの筆おろしでラブいちゃ♪(28:10)

【収録時間】
全5トラック・2時間32分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによるスタジオバイノーラル収録、人気声優起用の高品質作品。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・256kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラストなど同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音は極力カットせず、生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)