淫魔のお姉さま × ウブな童貞少年たち ~搾り取り夢精乱交~

d_103089pr

■作品紹介■

真面目で純情な童貞少年達が、有り余る精液を淫魔のお姉様に搾り取られまくるボイスドラマです。

淫魔のお姉様(CV.霜月優)の台詞をメインとして、そこに少年達の喘ぎや息づかい、くちゅ音を重ねた作品形式となっています。
フェラ、パイズリ、オナホコキ、そして本番SEXからの連続中出しなど、様々なプレイ内容をたっぷり115分収録。
ほぼ全てのチャプターに射精シーンが含まれているので、ヌキどころも豊富です。

各トラックごとに少年声なしVer.も収録。お姉様の声だけを楽しむ事も可能です。

DMMでは音声作品のブラウザ再生に対応していますので、スマホ等のモバイル環境でも視聴が可能です。

■作品みどころ■

夏の夜、とある学園の敷地に建つ宿舎。
合宿を目的に、蒸し暑い部屋に集団で泊まり込んでいる少年達が居た。その内の数人が、同じ夢を見る。
眠ったはずの意識の中、彼らの眼前に現れたのは、肉感的な体付きの淫魔の女であった。

皆で寝泊まりしているせいで、日課の自慰行為も行なえず、数日分の欲求が蓄積されていた少年達。
淫魔に誘われるがままにその豊かな肉体を求めると、彼女の卓越した性技によりすぐさま絶頂へと導かれ、
溜まっていた情欲を、白く濁った体液と共に次々放ってしまう。

なおも飽き足らない少年達、そして淫魔は、代わる代わる体を交えさせ、性の快楽を貪り続ける。
朝を迎え、夢から醒めるその瞬間まで……。

■収録トラック/出演声優/作品仕様■

01.オープニング
02.フェラチオ
03.パイズリ
04.オナホール
05.初オナニー
06.二人に交互フェラ
07.オマ●コ披露
08.本番1
09.本番2
10.本番3
11.本番4
12.本番5
13.本番6
14.エンディング

※各トラックごとに少年声なしVer.も収録

淫魔のお姉様:霜月優
少年達:佐月ユーリ/七海うと/白夜あこ(少年声は喘ぎや息づかいのみ)

収録形式:MP3(256kbps)
収録時間:約115分

その他:ジャケット画像の高解像度版、壁紙、シナリオ台本なども収録

DMM.com で購入する(体験版あり)