彼女のスマホに映るのは ディビ

表紙

bj096867_img_smp1

bj096867_img_smp2

【電子書籍描き下ろし!】
一見さわやかイケメンな日下くんの密かな趣味は、
男の娘キキちゃんに変身してのオナニー配信。
しかし、その動画を見たクラスメイトの月島さんに
正体がバレて、放課後の生物室に呼び出された。

夕焼けが照らす薄暗い教室の中、
嗜虐的な笑みを浮かべる月島さんから
『今 生で 見せてくれる?
そしたら黙っててあげられるかも……』と
脅迫まがいのお願いをされてしまう。

そうして始まった二人だけのオナニー配信。
スマホで撮られながらペニスを擦る日下くんの姿に
昂りを抑えきれなくなった月島さんは、
アナルを穿り前立腺して自慰を手伝い始める……。

※読み切り作品です。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

【殿堂エロマンガ】