ロリビッチと筆下ろし!~まりんちゃんのクラスメイト生絞り~

rj188461_img_main

rj188461_img_smp2

いつでも発情期のまりんちゃんがクラスの男子たちとあんなことやこんなことしちゃうCG集。
手慣れた扱いで精通未経験なショ●ち●ぽをイかせまくり、セーシをぜーんぶ搾り取る!
ロリビッチがまるで遊ぶように次々とクラスメイトの初体験を奪う様をお楽しみください。

●基本CG10枚、総枚数40枚
●セリフなし差分あり
●画像サイズ 1000×1000

~冒頭部分~
よく一緒に遊ぶクラスの男子三人を部屋によんでパンツを見せたらみんな興奮しちゃったみたい♪
ほんと、男子ってかわいいよねー
ズボンの上からち●ちんがボッキしてるのバレバレ
せっかくだしみんなの筆下ろししちゃおーっと♪

「どーする?もっとみたい?じゃー脱いで脱いで♪」
「くすっやっぱりボッキしてる♪男子ってわかりやすいよねー」

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する