お兄ちゃんティーチャー~秘密の授業を希望します!!~

1804bms0y020pl (1)

1804bms0y020pl (2)

1804bms0y020pl (3)

「先生、お兄ちゃんを好きになっちゃダメですか?」

人里離れた雪国で生まれ育った主人公「北見 修悟」
念願叶って教師になり、住み慣れた田舎を離れ、同じ県内の都市部で教鞭を取っていた。

しかし、冬季限定で地元の分校の先生兼管理人に任命され、雪が溶ける春までの間分校の維持管理を行うこととなる。
(元々の先生はお年寄りなため、主人公と入れ替わりに、雪が溶けるまで都市部に出ている)

赴任先の分校にいる生徒は「かなえ」「るり」「あい」「つぼみ」の、たった4人。
そして、全員自分の妹で、お兄ちゃんのことが大好き。
そんな4姉妹と共に、昼は教師、夜は兄という奇妙な二重生活を送ることとなる。

田舎生活を満喫しつつ、生徒(妹)たちとイチャイチャする。
妹と一緒にHなお勉強をする日々、過ごしてみませんか?

DMM.com で購入する

DMM.com で購入する(DL版、体験版あり)