メス堕ちおぼっちゃま

rj188674_img_main

rj188674_img_smp2

rj188674_img_smp3

ショタおぼっちゃまが、屋敷のメイド(ふたなり)達の御奉仕によって
メスにされちゃうフルカラーコミックです。

才気溢れる美少年御曹司が、屋敷のメイド(ふたなり)達の御奉仕によって
メスにされちゃうフルカラーコミックです。

本編 全33P
オマケ 3p
すべてフルカラーの画像ファイルです
Jpegとpdf二種類同梱です。

■あらすじ&プレイ内容■

男らしい当主を夢見る美少年御曹司 ありす。
しかし、彼は特殊な女学校に入学するためにメス堕ち調教を受けなければならなかった!
彼に従うメイド達(ふたなり)は心を鬼にしてありすにメス堕ち御奉仕をする!

メスチ○ポを無理やり咥えさせて、チ○ポの味を覚えこませ、
ア○ルを舐めて、尻穴開発をし、ケツイキを覚えさせ、
尻穴処女を奪って中出し!
最後はお尻だけではなく、おち○ちんも同時に犯すサンドイッチ!

メイド達による甘々だけど激しい御奉仕という名の逆レ○プにより女の子になっちゃう男の娘をお楽しみ下さい!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

女の子のようにかわいいショタボーイが4人のメイドさんに快楽責めされます。

アナル開発、アナル責めが多いですがほとんど苦痛状況はなし。

全体的にピンクピンクしたやや昔風の作画は好みが分かれそうです。