ギャルJKの制服ミニからこぼれるピチピチ生太ももが無敵すぎて色々チョロい

rj188148_img_main

期間限定の特価中。

まずこの作品はジェーケーのフトモモに始まりフトモモで終わるフェチ音声だと言う点に注意する必要があります。
パコパコするだけならJK以外でも出来ると言わんばかりにマジでJKのドエロ下半身描写にしかこだわってません。

「ミニスカJKィ!! 積極的に丈を詰め脚を自慢する喜びを知りやがって !! 許さんぞ !!」とか思っちゃう人であれば適任です。

トラック1
授業中、「宿題写させて」と机を寄せてきたクラスメイトの女子。すると ” お礼 ” と称し、ポケットに手を入れてきた !! お‥墜としにきてるのか‥うっ !!
トラック2
通学中、駅の構内で脚ばかりみてくるオヤジリーマンを最高にシコれる罵倒でコテンパンにする。
本人も「この短さはかなりヤベーわ」と思いつつやめられない色気づいた思春期JK心理。
これだから生足JKはエロいんだっ !! 月曜日のマンデーから元気が出るだろっ
トラック3
路地裏、” お客さん ” と妖しい雰囲気。どうやら「ふともも舐め舐めコース」を5000円でお買い上げのようだ。って安っす !!
若さゆえ目先の金銭を拾ってしまう娘ほど歳の離れたJKのくせに全てお見通しとばかりに挑発してきやがる !! くやしけしからんっ
シコシコ許可貰ってないけど追加料金で何とかなるんだっ !! とにかくJKパンツ目掛けてフィニッシュフィニッシュ !! 汚ジサン人生最高の瞬間ッ !!

※めちゃくちゃ優しい子です。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

巻末フリートーク有
付録:文字無し高解像度ジャケット

計:56分05秒
ファイル形式 mp3 320kbps

声優:秋野かえで
ジャケット:荒草まほん
サニーレタス http://sunnylettuceweb.blog.fc2.com/

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)