柔らかいおっぱいに癒されていっぱい発射しちゃいました

d_avva0003pr

◆タイトル
『柔らかいおっぱいに癒されていっぱい発射しちゃいました』

◆作品概要
お姉さんに優しく癒されながらも射精管理される快感。
落ち込んだあなたの身も心もおっぱいで包んでくれます。
MP3形式 収録時間約75分

◆あらすじ
深夜。
仕事のミスで残業を命じられたあなた(アイドル事務所のマネージャー)。
そこへドラマ撮影を終えたお姉さん系アイドル、美冬が事務所に戻ってきた。
「しゃーないなぁ……そや、ウチがマッサージでもしたろか?」
そう言って甲斐甲斐しくマッサージをしてくれる美冬。
が、そのどさくさで柔らかい胸の感触に
興奮してしまったあなたは、思わず勃起してしまう。
それを見た美冬は、驚いたものの優しく、
そしてエッチな笑みを浮かべながら囁きかけてきた。
「ええよ。そっちもウチが気持ちよくしたるから……」

北原美冬(きたはらみふゆ)
B:90cm W:60cm H:82cm

◆収録内容
01.プロローグ(01:09)
02.準備パート(16:15)
03.オナサポパート(51:05)
04.エピローグ(01:44)
05.バッドルート(01:14)
06.インタビュー(03:42)

★通常ルート 01→02→03→04
★失敗ルート 01→02→03→05
プレイリスト等で設定すると2倍お楽しみいただけます!!

イラスト:BLASTBEAT

◆その他
サークル avva

DMM.com で購入する(体験版あり)