セレブ奥様の逆レイプ不倫白書

d_103504pr

d_103504jp-002

夫のいる身でありながら私には好きな人がいます。

それは近所に住む大学生の友クン。彼のコトは彼がまだ小さな頃から知っているわ。

最初の頃は私に懐いてくれる友クンを我が子のように可愛がっていたのだけれど、日に日に立派に成長していく彼にいつしか一人の異性として見るようになってしまったの。

友クンのコトをそんな目で見るなんてイケないコトだわ、と頭では分かっていてもその思いは日増しに強くなるばかり。

やがて彼のコトを考えながら夫の寝静まる家のリビングで一人自慰行為にフケるまでになってしまったわ。

そんな状態に限界を感じてしまった私はとうとう彼を襲う計画を立ててしまうの。

大学帰りの友クンを呼び止め、家に招き入れて睡眠薬入りの紅茶を飲ませたの。彼は私の出した紅茶を何の疑いもなく口にしたわ。

もうすぐその愛らしい童貞を私に食べられてしまうとも知らずに(笑)

そんな友クンに恋をするセレブ奥様視点での逆レイプ濃密不倫物語をライトな官能小説を意識した短編ノベル&丁寧な差分CGで送る濃密不倫CG集。

アフターストーリーとして友クンとの不倫に夢中になり過ぎて孕んでしまった奥様の出産直前の臨月妊婦セッ○スも収録。アロマオイルを使ってテカテカのボテ腹セッ○スです。

基本CG 10枚(差分含め50枚)

CG総数 111枚 テキストなし50枚 + テキストあり57枚 + サンプル4枚

話に合わせ1600×1200と1200×1600の横長と縦長の二つのサイズがあります。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する