桃華れんの包茎イジメ2本セット(真性包茎向け&非真性包茎向け)

no_img_main

桃華れんの包茎イジメ2本セット(真性包茎向け&非真性包茎向け)

この作品は桃華様に包茎チ○チン苛められたい人向けです。

二つの作品が収録されています  

1 真性包茎チ○チンシコシコしちゃダメ! ステレオで左右同時に「真性包茎チ○チンはシコシコしちゃダメです!禁止です!」と言った感じに桃華様のアドリブ全開で「真性包茎チ○チンシコシコ皮オナニー」を禁止され続けます。音声は2役に分かれていて片耳からは優しいお姉さん、片耳からは怖いサドお姉さんの役で、約15分間オナニーを禁止され続けます。最後は「禁止!ダメ!シコシコ禁止!」と強く禁止され続けます。「シコシコしなさい」とか「逝きなさい」とか通常の言葉責めは一切なくひたすら自慰行為を禁止され続けます。禁止されることで興奮を覚える少し変わった趣向の人向けの作品です。

2 包茎チ○チン悪化トレーニング  桃華様の指示通りにチ○ポの皮引っ張ったり引っ張った状態を維持したり戻したりシコシコ皮オナニーしたりする作品です。罵倒成分多めです。言葉責めは辛辣な感じで甘い要素は皆無です。包茎チ○チン罵倒だけしてください!というドМな方向けの作品です。「包茎臭い」と言われると興奮してしまう人には特にお勧めです。

1は片耳15分ファイルが2本+合成15分ファイルが1本
2は22分39秒ファイルが1本

2の包茎チ○チン悪化トレーニングの台本は体験版ファイルに同封されています。

真性包茎の人も仮性包茎の人も「桃華れん」様に苛められて自分でシコってはてる喜びを知って頂けたらと思います。
今後の包茎オナニーライフがより充実するかと思います。 

値段200円+消費税

体験版には「真性包茎チ○チンシコシコしちゃダメ!」の合成ファイルの冒頭5分間
「包茎チ○チン悪化トレーニング」の冒頭約5分間
「包茎チ○チン悪化トレーニング」のテキストが入っています。

桃華様のボイスをBGM代わりに日々皮オナニーに励んでもっとひどい情けない包茎マゾチ○ポになりましょう。
その皮オナニーには終わりなんてありません。来る日も来る日も性欲が続く限り皮オナニーです。こんな僕たちを苛めてくれる桃華様に忠誠を誓いながら包茎チ○チンを悪化させていき言葉によって精を抜かれ続けましょう。繰り返せば繰り返すほど新しいマゾの快楽を発見できるはずです。言葉だけで包茎ペニスを勃起させられる、言葉だけでシコシコさせられる、言葉だけで精子を搾り取られる、言葉だけで包茎を悪化させられる、言葉だけで全ての感情を奪われる、包茎のマゾとして彼女に屈服しながら射精しましょう。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)