いもうとアドリブH

d_103827pr

――5名の声優さんが演じる、5つの禁断ストーリー。

『妹』『甘シチュ』『近親相姦』『淫語』『ナマ中出し』

5つのキーワードだけを指定した、5名の声優陣による完全アドリブx禁断のストーリー。

さらに!!『燃えるシチュエーション、もしくは得意な演技』も指定。

ロリ系、お嬢様、ヤンデレ、ギャル風…
声優さんそれぞれの個性や好みが垣間見える、オムニバス音声作品ができあがりました。

*内容紹介*

01.あどけない妹と一線を越えた日 (CV.涼音)

「おっぱいだけじゃなくて…あの…下も…さわってほしいな…」
「おにいちゃんのゆび…っ…わたしのお○んこ…よしよししてくれてる…ひぅ…っ」
「おにいちゃん…うごいて…いもうとのお腹の中…おにいちゃんの精○で…いっぱいにして…♪」

02.おまたがうずく妹とアダルトレッスン(CV.みむ)

「あのね…お母さんたちにはナイショにしてほしいことなの…」
「え?…ヘンな気分を治す方法…?知ってるの?すごい、さすがおにいちゃんだね。わたしにも教えてくれる?」
「わたしの…お○んこの中に挿れると…もっときもちよくなって…ヘンな気持ちも治っちゃうの?えっと…でもそれは…好きな人同士がすることなんだ…そう…なんだ……おにいちゃん、あのね…」

03.お嬢様な妹のとろけるような誘い受けエッチ(CV.天野みゆ)

「~~あら、お兄様♪ようやくお目覚めになったんですか?おはようございます。え?何をしていたかって?それはもちろん、お兄様のお○んぽを、おしゃぶりしていたんですわ♪」
「それはもうわたくし、お兄様とこうして…エッチなことをするために、色々勉強したんですもの。ふふっ」
「いれますわよ…ちゃんと見てて…わたくしのオ○ンコが、お兄様のお○ンポをしっかり食べるところを…」

04.兄への思いが強すぎるヤンデレ妹の、おしゃぶり、オナニー、処女喪失セックス(CV.間中紫織)

「もう…しょうがないなー。それじゃあ、朝から起きてるこっちの兄さんに…話しかけちゃおっかな♪ちゅっ…ふふ、いっつもパンツも履かないで寝て無防備なんだから…んっ…ぢゅる…」
「あの人だれだろう…なんか随分可愛らしい人…兄さん、ああいう人が好みなのかな…髪が長くて、色が白くて、おっぱいも私より大きくて…兄さん、ああいう女の人とするのかな…あっ…だめ、そんなこと考えたら…オ○ンコがムズムズしてきちゃうっ……んっ…あぁ…」
「……そんなの許せない…兄さんの童貞は私がもうらうって決めてたの…私の処女○ンコに兄さんの童貞…童貞○ンポいれるって決めてたのに……兄さん、兄さんごめんね…こんな風にしたくなかったけど…ごめんね、許して…」

05.ギャルな妹とラブホで休憩~からのお風呂で生中H(CV.桜叶恋)

「ね~ぜんっぜん店見つからないじゃん。どこのお店もいっぱい。もっと早く来てくれたら、どこかのお店に入れたかもしれないのにー、もーっ………えっ、えー!ラブホ?なんでアニキとラブホなんか…ラブホのご飯がおいしい?ホントー?」
「ま、じゃあ先にシャワー浴びてきなよ。私もついでに浴びたいからさ。一緒に入るかって?はずかしいよー 昔は一緒に入ってたっていうけどさ~……」
「あ…ちょっとアニキ…動かすと気持ちいいから…ああ……(略)いやらしい液が飛び散ってるよっ…(略)あああ~すごい突かれるぅぅ……子宮にあたるよ…はっ…んっんっんっ」

合計1時間15分05秒

*クレジット*

イラスト:ののたん

DMM.com で購入する(体験版あり)