はだかんぼ公園

d_103945pr

d_103945jp-002

ここは隣町の寂れた公園。

ロリ好きの俺としては誰にも教えたくないホントに隠れた穴場である。

いつもは数人の○学生が遊んでるんだが今日は女の子が一人っきりで遊んでいた。

しかもそれがすっごい可愛い洋ロリだったのだ・

いやこれは可愛いなんてもんじゃない。

神レベルだ!

まりんちゃんは日本産まれのスウェーデン美少女
これ程かわいい洋ロリは今まで見たことがない
この子にいたずら出来るならもう後はどうなっても良いってことで
やりたい放題やることにした
まりんちゃんが好きなクラスメイトのレオくんの目の前で
まりんちゃんのおまんこにチンポ突っ込んでやりました

基本CG13枚 ストーリーモードは49ページ。

解像度 1920×1200のサイズで収録。

文字なしヴァージョンも収録。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する