ネトラレンアイ〜愛する彼女が結んだ淫らな契約〜

wwyjtuedt6-1

yjtuedt6-2

橘誠一郎と那須川雪姫は清い付き合いで愛を育む恋人同士だったが、
とある日のデートで雨宿りのため偶然飛び込んでしまったラブホテルで
盛り上がる気持ちのまま初めてのキスを交わしてしまう。

二人にとっては幸せな記憶となるはずだった秘密体験。
……だがそれを、ねっとりよどんだ視線で見つめている男がいた。

「ヒヒヒッ!
ラブホに入って、そこでイケナイ行為しちゃった事……
先生たちにバラしちゃってもいいのかなぁ?」

ホテルの件をネタに、クラスメイトの金園清志から脅迫を受ける雪姫。
雪姫は、誠一郎を守るため、彼との不適切な関係を結んでしまう。
これまでと同じ日常が戻ってくる事を信じて清志に抱かれ続ける雪姫。
……だが、誠一郎は何一つその事実に気付いてはいなかった。

崩壊の足音は愛し合う二人の心にまで響き、
じわじわと淫靡な亀裂を生じさせていく………。

DMM.com で購入する(体験版あり)