おねえちゃんとあまあまえっち

d_103942jp-001

※本作品はバイノーラル音声ではありません。通常の音声作品です。

こんにちは、サイドオフです。

今作は姉とあまあまなエッチができる作品となっております。

~登場人物~
・お姉ちゃん
あなたの実の姉。あなたのことが大好きで、自分に甘えてくれると喜ぶ。

・主人公(あなた)
まだ性を知らない少年。いまだに姉離れができていない。

~内容~
(1)おねえちゃんとねんね(7分52秒)
一人で眠れないあなたをお姉ちゃんが優しく抱きしめながら一緒に寝てくれます。手をつないでくれたり、ちょっとだけエッチなこともさせてくれます。

(2)オナニーの手ほどき(17分57秒)
エッチな動画を観ていたあなたを現行犯逮捕したお姉ちゃんに、オナニーの手ほどきをされます。
あなたを興奮させるため、おっぱいを見せたり、パンツを見せたりしてきます。
最後はお姉ちゃんの目の前で初めての射精を迎えます。

(3)赤ちゃんプレイ(18分28秒)
台風で停電してしまった家で、雷を怖がっているあなたをおふとんの中で一緒に温まらせてくれます。
しかしおち○ちんを大きくしてしまったあなたに、おっぱいをちゅーちゅーさせてくれたり、お姉ちゃんの手でシコシコしてくれたりします。

(4)おねえちゃんとあまあまえっち(16分38秒)
おねえちゃんがおふとんの中でエッチをさせてくれます。
エッチの最中はあなたに積極的にキスをしてくれます。
最後には中に出すことを許可してくれるので、一緒に気持ちよく果ててしまいましょう。

~総再生時間~
60分19秒

~その他~
・ファイル
WAV

・声優
西浦のどか 様

・シナリオ
雨乃アリア 様

・編集、企画
サイドオフ

DMM.com で購入する(体験版あり)