最強極甘★いもうとぱらだいすっ!!!

rj189381_img_main

◆物語
あなたは、3人の妹を持つお兄ちゃん。
家へ帰るとまるで取り合うかのように、彼女たちから求められて……!?
お兄ちゃん大好き!!な妹たちとの、えっちであま~い生活体験ボイスドラマ!

◆キャラクター
長女:穂乃果 お世話大好き献身的ロリボイス☆ CV:香山いちご
「お兄ちゃん、今日はい~~っぱい、絞りとってあげるからねっ」

次女:明里 ツンデレクール責めロリボイス☆ CV:橘まお
「おにい……妹相手にこんなにおち○ちん大きくして、恥ずかしくないの?」

三女:陽菜 最強極甘ロリボイス☆ CV:唯香
「にぃに♪ 陽菜のおっぱい、おいし? えへへ、にぃにってばヘンタイなんだから~」

◆構成
1話『玄関開けたら10秒でキス☆ 長女・穂乃果とお風呂でいちゃいちゃえっち♪』
世話焼き妹と!キス&洗体&フェラ&アナル責め&正常位挿入

2話『妹から責められて……!? 次女・明里からいぢめられえっち♪』
クールな妹から!オナニー鑑賞&足コキ&潮吹き手コキ&騎乗位挿入

3話『勉強中に誘惑されて××× 三女・陽菜と甘々えっち♪』
甘えん坊な妹と!おっぱい責め&手コキ&フェラ&後背位挿入

☆おまけ☆
3人の妹と、いつでも一緒! エッチであま~いおまけボイス収録!
「おはようボイス」「おやすみボイス」「キスボイス」「フェラボイス」を各キャラ収録♪

合計時間 55分19秒(効果音なし版除く)
効果音あり版、なし版、シナリオを同梱。

イラスト:夏目亜沙都
企画・シナリオ:サークルOTTO

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する