アネトモ~幼顔な僕がお姉さんに可愛がりされちゃう話~

d_103054pr

d_103054jp-003

d_103054jp-002

大学受験の勉強を教えてもらいに、姉の友人である『お姉さん』の家を訪れた『僕』。
勉強を見てもらった後、手料理までご馳走してくれる『お姉さん』。
そこで、思わず『お姉さん』の豊満な胸から視線を外せなくなり……。

我慢できずに、自分で性欲の処理をしていると、
悪戯な視線を向ける『お姉さん』から、なんと性のお勉強も教えてもらえる事に!

だけど、その代わりに『お姉さん』と女装デートへ!?

優しくえっちに、性の手解きをしてくれて、お姉さんに「良い意味」で弄ばれる、王道の姉ショタ作品。
リードされて、翻弄されてばかりの『僕』は『お姉さん』をモノにできるのか!?

プレイ内容
・トイレでオナニーのお手伝い(手コキ)
・甘々初えっち(正常位)
・日々の性処理(フェラ)
・女装デート、試着室フェラ(立ちフェラ)
・女装デート、試着室立ちバック
・発情したお姉さんからの夜這い(騎乗位)
・頑張って襲い返す、僕の反撃?(バック)
・リードを譲ってもらって、お姉さんを窓に押し付けてのバック
・お風呂でソーププレイ(マット手コキ)
・お姉さんとの本気えっち(だいしゅきホールド)
など。

・基本CG16枚
・差分枚数114枚(文字のみCG除く)
・文字なし版も同梱
・サイズ 2400×1800

DMM.com で購入する