樹海の廓~紅月哀歌~

d_104314pr

妖怪屋敷・探索型 和風エロRPG!

富士の樹海に紅い月が浮かびあがるとき──。
人の色欲を喰らいつづけた遊郭の門が人知れず開かれる。

───────────────────────────────────

【おおまかなゲーム内容】

妖怪・亡霊などを打ち負かしながら巨大な遊郭を探索→各部屋にいる女【BOSS】と遭遇。
倒す(18禁イベント)or負ける(敗北18禁イベント)という感じになります。

■ 本製品:18禁イベント 全51シーン(立ち絵・鑑賞ふくむ)。
【基本21枚】陰毛ありなしもご用意(陰毛ありはタイトル横に★)。

★ 作中CG(1600×1200)+立ち絵ファイルのおまけCG集つき。
★ 攻略の手引き追加(藤房までの道を解説)。
★ 平均クリアー時間 約7~9時間程度。

───────────────────────────────────

※『RPGツクールVX Ace RTP』が別途必要になりますので、
ウェブサイトでダウンロード(無料)とセットアップをお願いします。

■ RPGツクールVX Ace RTP

★ ご購入の前に体験版での動作確認をお願いします。
★ 不具合における修正+αでバージョンアップする場合がございます。

───────────────────────────────────

■ あらすじ

大正13年(西暦1924)。
洋の文化がどっと押し寄せたこの時代。
吉原の『風月楼』にて女とむきあう男が一人。

『そういや面白い話をききんした』

『面白い話? なんです聞かせてくださいよ』

『昔はあったと言われる富士の御山の廓(くるわ)の話でありんす』

『富士の廓? そんなのきいたこともないな』

『血のような紅き月のかがやく夜。
富士のふもとに浮かびあがる遊郭がござんした。
そこは、たましい浮かばれぬ哀れな女どもの巣くう永久(とわ)の廓。
その名を樹海の廓と申しんす……』

遊女の怪談話を喜んだのは、男のつとめる出版社だった。

『面白いじゃないか。取材しておいでよ。
ちょうど真夏にはいるころだ取材費用も出すよ。行ってきなよ』

かくして男は富士のふもとに足を踏みいれる。
さてはて、この男の運命やいかに?

DMM.com で購入する(体験版あり)